Myガレージ by noppy

アクセスカウンタ

zoom RSS キターーーーー!!

<<   作成日時 : 2007/04/21 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

インターネットでの懸賞などみなさんどうお考えですか??

手軽に応募できますが情報が漏れたりと厄介なこともありますが

あたればいいんですよね? あたれば文句もどこかへ行っちゃうってもんじゃない?


「任天堂 DSLite」当たっちゃいました〜

画像


エースコックのハルサメヌードルで応募したら当たりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
GOTOUSEN-OMEDETOU-GOZAIMASU(*^_^*)
YO-HEY!!
2007/04/23 17:03
noppy 様
初めてカキコさせていただきます。
海老5時間耐久お疲れ様でした!
いつもながらフレンドリーなお付き合いありがとうございます。
今回はお互いに残念な結果になってしましましたが、
次回がんばりましょう!
自分ごとですが5/2にJOY耐の公式練習行ってきました。
自分はヘタレなので遅いですが家のファーストドライバーめざはカルタスで30秒代で周ってましたので予選は壊れなければ行けそうでちょっと安心しました。
何せ平成2年車なので競技部品はもう手に入らずエンジン、ミッション系が行ったら即リタイアですね!(来年はEP82?)
又、カキコさせていただきます。
PS:隣のシティは1回給油で入賞しましたが、帰ってから、お世話になってる、車屋のオーナーにダッシュから燃料漏れて焦ってたと話したら、多分、昔JOY耐などでもよくあった、ダッシュボード裏に燃料タンクか、コレクタータンク積んでるんだよって言ってました!
それってインチキじゃね〜???
いっとぱぱ
2007/05/05 08:20
いっとぱぱさん、カキコありがとうございます。
うちらのチームは、今回新編成ということもあり
車のことや耐久中の飯や飲み物などのことを
経験者がスタンバイしなくてはならず
レース中の写真などほとんど撮っていないので
ブログアップが遅れています・・・
耐久は次回がんばりましょう!

あのシティーのチーム実は遠い知り合いなんです
なので燃料漏れたときうちの1人に
「燃料ホースなんて持ってないよね?」って
聞いてきたんですよ   運良く(運悪く?)
私めの動くファクトリーハイエースにあったんですね・・・
それで 優勝とは・・・  
インチキ?かどうかは今度会った時に問い詰めておきます!!
noppy
2007/05/05 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
キターーーーー!! Myガレージ by noppy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる