Myガレージ by noppy

アクセスカウンタ

zoom RSS 買えちゃった・・・

<<   作成日時 : 2007/03/30 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

朝1番 新聞広告ジャスコの片隅に

「40台!緊急入荷 任天堂Wii

9時から整理券配布 別にめっちゃほしいいわけではないが〜
行ってみっか

嫁「大丈夫すんげー並んでて買えないから」
俺「でも、この広告今朝入ったんだぜ!」
嫁「行ってくれば!残念のメール送ってくんなよ!」
俺「大丈夫この雨だし、平日金曜だし!」

俺&息子「行ってきます!!」

朝の土砂降りの中美園ジャスコに到着

ぽつんと店員が玄関前に立っている 行列が見えない!?
なんと
画像

5番目?でした

9時開店まであと15分  その後も行列はできず・・・
結局すんなりとゲットしました・・・
画像

洋服を変えさせ息子にもう1台買わせました・・・(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
wiiゲットしたんですねっ!!\(^▽^\)(/^▽^)/
おめでとうございます♪

勝負しますかっ!?( ̄ー+ ̄)キラーン☆

PS、うちのセルシオちゃんかわいそう・・・。(TдT) byお気楽な嫁より
    
ムック
2007/03/30 17:34
ムックさん(なぜにムックなのか?)
コメントありがとうございます
何とか見つけましたね 私のブログを・・・
こんなくだらない(セルシオちゃんの件は失礼!)
ブログですがちょくちょく覗いてみてください

今度 飲みに行きますかね  あっ 俺 酒飲めないんだ・・・(爆)
noppy
2007/03/30 22:16
やっと発見しました(^^;)
なぜにムックなのか・・・
それは名前のとおりガチャピンとムックから来ております(^○^)

昔はウワッ!!って思うくらい似ていたのであります。。。今はその面影はどこにいったのやら・・・ε-(ーдー)

また覗きにきま〜す(^ー^)ノ

ちなみにwiiの対戦はwii sportsでっ!!!

ぜひぜひ飲みに行きましょう♪ 
ムック
2007/04/01 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
買えちゃった・・・ Myガレージ by noppy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる