Myガレージ by noppy

アクセスカウンタ

zoom RSS オメガカップエビス耐久西2006.07.29

<<   作成日時 : 2006/09/26 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の更新です!!!  まぁ 結果は・・・

今回はワンディ 1日で2レース 午前はラジアルの部
午後はSタイヤ+ラジアルの速いクラス

前の日から用意をしローダーに車に乗せ用意万全!!
朝 6時ごろ出発お昼に到着めざし東北道をひた走る

今回もローダーをお借りしたのは相模自動車 本木社長ありがとうございました
新車を快くお貸しいただきました
新車だったので音が静か
ターボなので速い速い!!
疲れも出ず あっという間に到着
画像

画像

予選 ひっちさん  スタート私 2番目永井さん という順番で

ヒッチさんのがんばりで予選は何とか食いつくも
周りがラップタイムをたたき出し予選は13〜4番手
「まっゴールは4時間後ですから」 と 言っては見たものの・・・
スタートから必死でした 私・・・
あまり抜いてないなと思いつつ順当に走りました 

40〜50分走ってピットからピットインのサイン
もう少し走れそうでしたが
ぎっくり腰の後遺症で右足が言うことを聞かない時があり
ヒールアンドトゥがすっぽ抜けるということが
何回かあったのでおとなしくピットイン

ドラチェンジしたあとヒッチさんがにこやか

「よくがんばった!!現在2位だよ!」

      ほぉ〜・・・

画像

自分も落ち着き永井さんの走りを見ていたら
永井さん ピット前でなんかジェスチャーをし始めた

    「なに?」

ピット前で何回もやるんだけどこっちにはわからん?

そのうち周回を重ねクラス1位に躍り出る!!
でも永井さんのジェスチャーは止まらない!!

ピットではなんだなんだと思ってると
場内アナウンスで
「奥のコーナーで道をふさいでいる!」????

うちの車はまだ走ってるから大丈夫だと思った瞬間
   
        ドガシャーン・・・

画像

     煙上がってるやん・・・


    トホホ
画像


      終了・・・

お写真の1部はぶん蔵さん奥様のSHINOさまのご提供です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オメガカップエビス耐久西2006.07.29 Myガレージ by noppy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる